サザンクロスでお買い物「砂山アーケードマーケットvol.1」

本日はサザンクロス商店街(砂山銀座とも言うらしいです)で「砂山アーケードマーケットvol.1」が開催されています。

プレイベントを経て今回から正式に始まった新しい雑貨市イベント。
雑貨コーナー、フードコーナーもバラエティにとんだお店が並んでいるのに加え、サザンクロス商店街内の商店さんも営業しているので、どの年代の方でも楽しめる市だと思いました。


今日のお買い物はこんな感じ。
この他にもポトスと、厚焼き玉子サンドを買ってお昼に食べました。
可愛いものが好きな人にも嬉しいお店が何軒かありましたよ~





本日16時まで。雨が降っていますが、しっかりしたアーケードがあるのでイベント会場内は過ごしやすいですよ。


ちなみに黒板とキッチンのある万年橋パークビルの7Fでは、昨日から「CUBESCAPE」という新たな試みのスペースのオープニングイベントをしています。
本日は夕方18時までワークショップ、ドリンク販売等行っています。
こちらも駐車場の一角で行われていますので雨の心配はいりません。

詳しくはこちらをどうぞ―!
右CUBESCAPEオープン!

お花見をしようと思ったけど雨で中止でごろごろしているわ~という方、是非是非まちなかのイベント会場へ遊びに来てくださいね(^^)

これはCUBESCAPE内の柿渋染め屋さんのワークショップ告知チラシ。
下のほうに砂山アーケードマーケットの宣伝も書かれてます



同じカテゴリー(日々)の記事
昼と夜の間
昼と夜の間(2018-07-23 14:37)

空のMD譲ります
空のMD譲ります(2018-07-16 11:41)

最近もらった花♪
最近もらった花♪(2018-06-05 18:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サザンクロスでお買い物「砂山アーケードマーケットvol.1」
    コメント(0)